2015年10月25日日曜日

ウインカーレバー交換

久しぶりの記事ですね。

さて、義理の姉?に黒柴さんがいます。
人なつっこいのが良い子なんですが、勢い余って・・・。

室内に乗車するときにクルーズコントロールのレバーを
折ってしまいました。
「いいよいいよ、そんなもん」と思ってましたが、
なんと!レバーは全てがアッセンで現地直手配でも5マンだと。

上の写真は交換中なんですが、ハンドルを外す=エアバックを外す
結構メンドいです。

ここまでバラさないとレバーアッセンが交換できないんですねぇ。
あ、間違ってもエアバック外すときはバッテリー外さないといけませんよ。
誤爆なんてシャレになりませんからね。放電時間然りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿