またまたラビットねたです。
これは?
ラビットS301Aのエンジンで結構若いエンジンNo.です。
だからなんなんだ?と思うでしょう。
・クラッチのレリーズレバーがメッキ+ナット留め
・クラッチカバーにボルト(でべそ)がある
・ ギアカバーに見慣れない煙突がある
他はモロ初期だけではないだろうと思われるミッションオイルドレンナットとか
オイルゲージなどが違うとかあります。
後のA用エンジンに比べてもコストが掛かっているように見受けられます。
ポートから見えるピストンのサイドも綺麗で
首振りや焼けもなく、健全。
すらっと立つシリンダ。
鋳物のエッジが結構シャープなのはモロ初期故なのか。
ま、普通の人には全く関係のないネタでした。
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