2014年1月15日水曜日

ラビット301 モロ初期

まだ倉庫整理中ですが・・・。

ラビットスクータで現在でも人気なのはs301。
その初期型のA型、その内でもさらに初期なモデルです。
えっ、単なるボロやないかって?
その通り、ボロですねぇ。






 A型後期と違うのは、メータの速度警告灯やエンブレムの位置。
これは良く知られているところ。
私も知らなかったのですが、バッテリーカバーを止める化粧ボルトが
全て金属製なんです。
で、そのバッテリーカバーの点検窓、丸型レンズ付きも良く知られるところ。
車両後部ではレギュレターが格納されるのも良く知られているところですが、
タンデム用?グリップが細くて高さが高い。私は知りませんでした。
続いてガソリンタンク。レベル計のフロート形状が違います、これも知らなんだ。
しかし、車体はボロなのにガソリンタンクは異様に綺麗なぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿